Wii買ったよ

Wiiを買ったんですよ。だってエメゾンで予約できたんだもん。仕事してるもん。悪くない。誰も悪くないよ。それであとWiiスポーツゼルダクラシックコントローラ&ポイントのやつを買ったよ。Wiiスポーツはテニスでフルスイングしてリモコンが飛んでった動画などを事前に見ててあんなになんないよこれだから欧米人はとか思っていたけどそれはちょっと間違いで、欧米人とか関係なくリモコンを飛ばしたりしょうゆをこぼしたりしてしまうので部屋を片付けてから遊びましょう。サーブはけっこういい加減に打っても平気なのでいかにやる気なく打てるかを追求していきたい。あと自分のゼルダスタイルはクッションにもたれかかってあぐらをかいてひざに両手を軽く置くいわゆるジャパニーズスタンダードです。それとマリオ64シレンDSもやらなければいけないので冬休みを3ヶ月くらい申請しています。