マイクさん


指先 / COME ON(DVD付) [Single] [Limited Edition]

指先 / COME ON(DVD付) [Single] [Limited Edition]


これにスタジオライブのDVDがついててそれを見た人しかわかんないことを書きますけど、なんかすごいマイクがでかく見えるときがあってでも別の場面だとそんなにでかくない。でもあれやっぱでかい?でかくない?みたいなことをずっと考えながら見ててやっぱマイクのでかさは重要なシークエンス(意味がわからないまま使っています)だよなと思いました。横から撮ってるときにベースのマイクがボーカルのマイクにかぶってるからそう見えるだけなんですけど。最近のマイクはあんなにでかいんだーとちょっとでも思ってしまった自分が恥ずかしい。小型のバズーカくらいあったんだよ。