SHIRAGA

無駄にかわいらしくしますよ。だって女の子だもん。おじいちゃんで女の子だ! 変えてから気づいたけど会社でここを見るとき目立つ色だとちらっと見えただけでも記憶に残りやすいから困ると思った。別にばれても構わないけど「日記見たよ〜」みたいなことを言われると多少はイラっとすると思うので会社の人はこっそり見てください。それと最近白髪がちらほら増えてきてるのが悩みです。自分は年齢についてけっこう嘘ばかり書いているんですけど(もうすぐ28歳ですけど)白髪が増えてくるとショックを隠しきれません。自分で髪の毛を染めるときにこれで白髪が目立たなくなるぜみたいなことを考えてないとは言い切れないのが悲しいきぶん。うちのお父さんは30代後半でかなり白髪が多かったので自分もそうなるのかなあ。あと、なんていうドラマか忘れたけど料亭の女将さんをかばってどうこうみたいなやつで、自分のことを自分て言ってるちょっとうっとうしい役の人がいてうっとうしい人が自分て言うともっとうっとうしくなると思ったので自分も気をつけヨット☆