引っ越し

それじゃあみんなで引っ越ししようぜ。自分はいま引っ越しについて考えています。引っ越す気はない。俺たちの引っ越しにふさわしい日。それは9月3日だよねー。早いよね。だからこの際、みんなで引っ越せばいいじゃん。いいだろ? 9月3日はクミの日で全国的にクミさんがモテはやされる。全国のクミさん、こんばんは。クミさんはもちろん引っ越すよね? なんとなく威圧的に感じたら申し訳ないですね。でも、自分はいま、それほど引っ越しについて真剣に考えているんだ。うん。じゃあわかった。一歩譲って引っ越すことによるメリットを考えようよ。引っ越すといいよー。すごいよー。風水とか変わるよー。わーうらやましいー! 玄関に黄色いもの置くといいよー。だって玄関が黄色っぽくなる。玄関開けたらすぐ黄色っていいよね。黄色はいますごい来てるしさ。街行く人、みんなどこかしら黄色いしねー。だから引っ越しなよ。クミ引っ越しちゃいなよー。あと引っ越すと住所変わるよー。いいねー。住所変わっちゃっていいねー。「あら、クミちゃん住所変わったんだってねー」みたいなこと親戚のおばさんに言われるよー。あーいいなー。住所変わる人って素敵だと思う。もし、いまクミちゃんが免許持ってるんだったら引っ越しはぜったいお勧め! だって引っ越したら住所変わるから免許の住所変更をしないといけないよね? ぎゃー! クミちゃんの2007年ラッキーアイテムは住所変更した免許ですって! びっくりしちゃった! えー! 偶然って恐いね! 引っ越しするっきゃ騎士! だよね! 炒飯!