ジャンプ

自分は最近毎日ジャンプしていて、それはジャンプが好きだからです。ジャンプとかいって超楽しいし、体も鍛えられるし、それでいて外に出なくても気軽にできるのでみなさんももっとジャンプをすればいいと思います。あとニホンザルの毛はなんで薄茶色なんでしょうね。あの毛の色はかわいい。

アメリカの西海岸のもっと西のほうにトビーという少年がいて、彼もジャンプがとても好きです。ジャンプに関しては自分の大先輩と言えます。トビーのお母さんは近所のスーパーマーケットで働いていてトビーのためによくチョコバーを買ってきてくれます。トビーはそれがすごくうれしいし、お母さんもトビーがそれをうれしいと思っていることをうれしいと感じています。トビーのお父さんとお母さんはトビーがまだ小さい頃に離婚してしまったので、トビーとお母さんの暮らしは決して楽とは言えませんが、トビーは優しいお母さんが大好きです。トビーは大きくなったら早く働いてお母さんを楽にしてあげたいと思っています。トビーはお父さんのことをあまり覚えていませんが、友だちがお父さんと一緒にいるのを見ると少しうらやましいと感じています。トビーはジャンプしたあと、ふわりと浮く感覚が好きです。トビーは赤ちゃんのころお父さんにたかいたかいをしてもらうのが大好きでしたが、トビーはそれを覚えていません。トビーはできるだけ長く空中にいたいと思ってゆっくり地面を蹴ってふわりと空中にジャンプします。いつかトビーは赤ちゃんのころお父さんにたかいたかいをしてもらうのが大好きだったことを思い出すかもしれませんし、もしかしたら思い出さないかもしれません。そんなこととは関係なく、トビーは毎日ジャンプします。自分も毎日ジャンプします。トビーと自分は毎日ジャンプをしています。