性格バトン

チズさん(id:happyicecream)とふじわらさん(id:s162)にバトンをもらいました。

  • 何型
    • A型です。血液型ですよね。A型です。
  • 長所
    • 長所は特に思い浮かばないなあ。人に合わせたりするところかなあ。
  • 短所
    • あんまり主体性がないところですね。薄い感じ。
  • すぐ泣く
    • 人前で泣くのは恥ずかしいです。泣くこと自体は好きです。
  • すぐ怒る
    • あんまり怒らない。怒るけど忘れちゃうことが多い。
  • めんどくさがり
    • めんどくさがりです。よくわかりましたね。そのとおりです。
  • 気分屋
    • うーん、自分では気分屋だと思うけど外に出さないから気づかれない。
  • 八つ当たりする
    • わかりやすい八つ当たりはしないと思う。
  • 怒鳴る
    • 怒鳴るのも怒鳴られるのもいやです。
  • 命令する
    • 命令されるほうがいいです。
  • 物に当たる
    • たぶん当たらない。
  • 優しい
    • 小学校のときクラスの優しい人ランキングで3位だったから優しいに決まってます。でもみんなに優しいかと言われるとちょっと違うと思う。
  • 毎日笑顔
    • 波があると思うなあ。笑ってる人は好きです。
  • 遠慮なく何でもいう
    • わりと遠慮します。好意の裏返し。
  • わがまま
    • わがままも言います。あまのじゃく。
  • おとなしい
    • そうですね!
  • 無愛想
    • 自分ではよくわからない。あんまり感情を表に出さないかもしれない。笑ったりはする。
  • どちらかと言うと姫?悪魔?
    • 姫です。
  • ズバリ性格良い?悪い?
    • 性格にいいとか悪いとかあるのかな。好き嫌いはあるけど。あと都合がいいとか悪いとか。自分のことはわりと好きです。一生守ってあげたい。
  • 自分で思う性格
    • 根っこの部分はわがままで意地っ張りで攻撃的だと思う。子供っぽい。それをなんとかなだめすかして生きています。あと依存しやすい。
  • 人に言われること
    • 「静かですね!」
  • 男女関係なく友達の理想
    • 優しい人が好きです。優しさにもいろいろあるけど、人に優しくしようと思える人が好きです。でもほんとは1つ好きなところがあればそれでいい。
  • 好きな異性の理想
    • 理想は特にないです。好きなら好きでいいと思う。
  • 最近言われて嬉しかったこと
    • 「ありがとうございました」
  • バトンの送り主の顔は見たことある?
    • お2人ともあります。
  • 送り主の印象は
    • チズさんはいろいろ考えたことをちゃんと言葉にして人に伝えられるところがすごいと思いました。ふじわらさんは初対面のときも話しやすいのですごくて、あと驚いたときの「えー!」っていう顔が印象に残っています。
  • 次に回す人(もちろんスルー上等です)
    • えーと、あのー、なんでもないです。