はに丸、ひんべい、ポロリ

昨日テレビで鬼畜というドラマをやってた。最初はいいかげんに見てたけど、だんだん真剣になってしまった。どのくらいちゃんと見たかというと、子供の名前がタモツ、ヨシコ、ショウジというのを覚えてるくらい。自分にとってはすごいことだ。こどもはかわいくなくてもかわいいなぁ。

彼氏彼女の事情を読んでる。立ち読みだけど。だって面白いもの。あれを読むと高校生活をもっと楽しんでおけば良かったと思う。そんなマンガ。あとパラダイスキスとかも読んでる。あれを読むと何かしなきゃと思う。夢、夢はどこ?って。あとはねぇ、んー、最近ファミ通町内会があんまり面白くないのでなんとかしないとだめだ。今こそ立ち上がらなければ。ゲー帝もマンネリを通り越してる感があります。ちくしょう。俺が不甲斐無いばっかりに。ほんとごめん。ジョリーパスタ

カロリーメイトは本当にカロリーを欲している人たちには見向きもされないのが悲しい。カロリー摂取食品なのに。

いろいろ変えてみた。今のデスクトップはこれより暗いので逆にちょうどいい。