タグ

自分がタグを使わないのはひとつタグをつけると過去にさかのぼって全部のエントリにタグをつけたくなってしまう症候群だからなんですけど、2回に1回の割合でランダムにタグをつけていって6億年くらい経てばいままでタグをつけなかったのは単なる誤差ということになるんじゃないかという気がなんとなくしたのでこれからはタグをつけたりつけなかったりします。それに6億年くらい経ったらタグよりもっとすごいタグみたいなやつが発明されてるかもしれなくてそうなったらいままでタグを2回に1回の割合でランダムにつけてた人がなんかすごいとちやほやされる可能性も否めない。おそらく6億年後のちやほやはいまのちやほやとは比較にならないほどすごくて多分触手とかが関係してるのではないか。あと全部書いてから気づいたけどこれってタグじゃなくてカテゴリの話ですよねって思ったよ。