ミンポゥ

あのねぇ、民放ばっかりご覧になってるみなさんはご存じないかもしれませんが、教育テレビの物理の番組に出てらっしゃるかわいらしい高校生っぽいお嬢さんは、ちょっと前屈みになるときでも胸元を隠してらっしゃってて、自分がそれに対してなんで隠すんだ!けしからん!とか思ってると思ったら大間違いだ! 自分はそれをすごくいいことだと思った。だって物理の勉強をしてるときに胸元とかが気になったらすごく困るでしょうが! お嬢さんはそれを気になされてるんだからすごい! だよね! これこそまさに自分が望んでることで、胸元を隠されることで自分はすごく気になっちゃうし、隠しているほうも不用意に胸元を映されて不快な思いをすることがないので両方得だからこれはいわゆる Win-Win というやつです。ウィンウィンなので週末にお花見に行ったりしてお酒を飲んで楽しくなって帰りに葉桜だったねーとか言いつつみんな満足してるとか、自分はそういうビジネスモデルが好きです。