みち子

うちの近くにコンビニが2件並んでるところがあってどちらも均等に利用させていただいております。さっき向かって右側のコンビニに行ったら、向かって左側のコンビニの店員の子が立ち読みをしてて、それがゲゲゲの鬼太郎だった。やはりゲゲゲの鬼太郎は自分が働いてる店では読みにくいのやもしれぬ。その子を仮にみち子とすると、みち子はわりとギャルっぽい格好をしていた。いつもコンビニの制服でレジを打っているところしか見ないのでギャルっぽい格好に違和感があったというか、ぶっちゃけ自分はみち子が高校生だと思っていたのでなんとなく肩すかしを食った。高校生だったみち子はいつしかギャルっぽい格好をしてゲゲゲの鬼太郎を立ち読みするようになっていた。よいではないか。よいではないか。みち子がギャルでもよいではないか。みち子は高いヒールを履いて、からんころんと帰っていった。