かばん

最近、日記に何を書いていいのかわからなくてこの文章もよくわからないまま書いているんですが、これをみなさんが読んでいるということはすでに日記を書き終わっているということで、なんとなくもう日記を書き終わった気分ですよ。こんばんは。かばんが欲しくてかばんをいろいろ探しているのですが、ほんとにかばんが欲しいのかどうかいまいちよくわかりません。かばんがあったからどうだというのでしょう。朝、TVKで「母をたずねて三千里」をやっているような気がするんですけど(ちょっと記憶が曖昧です)、あの主人公が持っているかばんがシンプルでよろしいと思います。自分はシンプルなかばんがいいですね。関係ないけど、あの話は南アメリカあたりの話だと思っていたらイタリアだったりするんだって。そうだそうだ。主人公の名前はマルコだ。マルコ・ロッシだよ。カルロ・ロッシみたい。いま気づいたけど、最近あんまり我慢とかしないから日記を書けないみたいです。あとなんか頭が悪くなった気がする。毎年言ってるけどこうやってだんだん頭が悪くなっていくんでしょうね。悲しいなあ。だんだん頭が悪くなるのは悲しいです。それで、そのうち頭が悪くなったとかも思わなくなっていって平和に暮らすんだ。せめて頭が悪くなったことには気づいて平和に暮らしたいものです。あとたまに相撲をとったりしたいですね。はっけよいのこったのこった。