香港リバーサイド in L.A.

いやいや、素数は無限にあるよきっと。無限にあるかどうかわからないのは特定の素数の話だった。まだ素数について考えております。自分だってリーマン予想くらいできるよ!とか書こうと思ったけどこのネタはたぶん他の人が書いてるだろうから書きません(書いた)。あと今日は仕事をがんばった! リーマン予想によると週末は雨! だからみんな家でぐっすり。みんなの風邪よ、治れ(リーマン応援)。仕事をがんばるのはいいなあ。気が乗ってくるとついついやらなくてもいいことをやってしまいますけどそれがいい。ねこム(蔑称?)さんは仕事をがんばってる感があるのでいいなと思いました。でも、がんばってない人も好きだ。みなさんがんばったりがんばらなかったりしてください。ばったんばったん。