いい文章

いい文章を書きたいと思っていますがどういうのがいい文章なのかよくわかりません。自分は自分のアンテナしか持ってないのでそれを頼りに文章を書きますけど、いいと思った文章だってそのときの気分次第だし、また違う日に読んだら別にいいと感じなかったりするのにじゃあ何を信じて文章を書けばいいの。ポエムよ、ポエム。ポエムを書けばいいの。お母さん、私は詩人になりたいんじゃない! いい文章が書きたいのよ! 何言ってるの。あなたがいつも書いてるのは紛れもないポエムじゃない。違うわ、ポエムなんかじゃない。聞いて、よし子。あなたはお母さんがポエムを書いてるときに授かった子なの。えっ。あなたは生まれたときからお母さんのポエムで育ったのよ。わ、私は…。よし子! この五円玉を見なさい!(チクチクポーン)……はっ、これからはポエムを書くんだニャン。よーし、お母さんも負けないわよー。