果て

かたいグミもやわらかいグミもなんだかんだ言って結局おいしいんですよ。またしばらく日記を書いていなくて申し訳ない気持ちでいっぱいです。めんごめんご。でもかたいグミがおいしいと思う。やっぱりみんながグミに求めているのは噛みごたえとかでしょ。やわらかいグミってなんのためにあるのかわかんないよね。おいしいけど。でもおいしい。おいしいよ。グミにかたいもやわらかいもないんだ! 知ったふうなことを! なんていうかあの化学っぽい感じですよ。ぶっちゃけ。化学っぽい感じを食べてるんだよ。緑っぽいやつです。グミを買って袋の中に緑のなんかへんな液体(けむりもでてる)みたいなのが入ってたとしても逆にありだなっていう感じ。そういう概念としてのグミをこれからも食べていきたい。ずっとずっと。